M田さん指導員養成特修コース挑戦!

投稿者:momijiro

M田さん指導員養成特修コース挑戦!

今月入会されて、フレキシブル勤務の中でも熱心に練習なさっておられましたが・・このたび挑戦ということに。
挑戦といっても特別なことはないですが笑
まぁ週に何回でもマンツーマンで練習できます(一年ごとの更新)。
あとまぁやっぱりコッチとしても早く修得してもらいたいなぁ・・と思うし、実際早いはずです。
M田さんは元々体格もよく格闘技素人ではないので、マンツーマン向きなタイプかなとも思います。
とりあえず総合格闘技的に練習するもよし。完全に中国拳法内家拳の究極の練習に絞るもよし。
内功は日々の鍛錬の積み重ね。ただ正しい方向にいかないと、どんどん間違ったほうに進んでしまうから・・
たくさん習うに越したことなし。時間的に可能ならば・・
マイペースでも継続はチカラです。楽しみつつ頑張りましょう!
今日練習してM田さんに首投げ体落としかけたら「イテテテー」と絶叫されてしまいました。。
みんな我慢強いほうですか?オトナ?M田さんと、じつは痛かった人すみません(‘◇’)ゞ
もっとやわっとでもかかるんですが、ブン投げ感が爽快でついつい・・
・・あ、あと自分も特修コースお願いしたい!!という方がおられればご一報ください。
非会員の方は一応まず体験して、その後にお話合いをして決定しましょう!よろしくどうぞ(^_-)-☆

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA