もうちょいで新有段者誕生の予感。。やっぱマンツーマンは効果絶大なり。

もうちょいで新有段者誕生の予感。。やっぱマンツーマンは効果絶大なり。

茨城から遠路来られるN永さんはもうちょいで初段~二段なりますね。もうほんの一歩ぐらい?
今日の段階でも充分いい勝負になりそう。もうちょい立禅しましょう!
どこの道場でも一般練習で一時間丸々個人指導してくれませんが・・
以前三段のS田さんが毎週練習してたK川君を「一番強く感じた!」と言っていた。
実際はそうでもないけども・・私とやりなれちゃうと、ほかの誰でもやりやすく感じるという効果がある模様。
なんで短期速習したい方は迷わずマンツーマンコースをご選択いただきたい。
もっとも・・誰か他の有段者と比較して切磋琢磨してるのを私は見たい笑
自分の動きや意識が7割、対人での経験3割ぐらいかな・・基本「自分が悪い」んだと思います。
興味ある方はとりあえず体験しましょう!
なんで私のところに遠路習いに来る方も多いのか・・本当のところは実際に経験しないと絶対わかりませんよ。
5813bc86ccb3e.jpg

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA