新会員誕生!練馬区男性。

投稿者:momijiro

新会員誕生!練馬区男性。

40代S籐さん♂。

太気拳・蟷螂拳・八極拳その他中国拳法をたくさん経験しているそうで・・
今までの会員の中でピカイチに中拳っぽい動きができる。
非常に小柄ながら基礎があるんで、早く上達しそうなかんじですね。
当道場は実は太気拳とは動き的に真逆の部分もあるし、あるいは先生直伝の総合格闘技的部分と、自分のオリジナルの脱力技の部分もあるし・・
実は盛りだくさんなんですね。
それの中から自分の武術を再構築していただければと。
私だってホントに強くなったのは最近というか・・極論すれば去年の末ぐらいからですよ笑 
十数年前は推手でもスパーでも逃げながらチョコチョコ蹴るみたいな・・
ダメダメスタイルでした。
努力なしに内功は得られないと痛切に感じます。あきらめないで細々でも続けていくという。
やってきた方でも無理にスパーリングさせたりとかしないんで・・
興味ある方は常時無料体験・随時入会できますのでお気軽にどうぞ(^^)/
気軽に楽しく、そして遠慮とケガなく練習して、健康と護身に役立ててくだされば幸いです。
↓月謝システム変更のお知らせも合わせてご覧ください。

朝練 9時~10時  昼練 12時~13時 

 ※ 土日祝日は朝練のみ。昼練は平日のみ。

  入会金8000円

  特別練習生 12000円 (すべての練習時間に随時参加可能)

  週2回会員  6000円 (時間曜日固定制)

  週1回会員  4000円 (時間曜日固定制)

  ※学生・女性は共に1000円割引になります。

  ※練習時間を任意でご指定いただければ、原則何曜日の何時でも可能(三名以上)

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA