指導員養成特修会員募集中!

投稿者:momijiro

指導員養成特修会員募集中!

●指導員養成特修会員(毎日随時マンツーマンで速習可能)●
  入会金30000円 月謝20000円
 (1年分月謝前納制。一般約2年。経験者orプロは一年以上)
 ★5年かかる秘技を1年で。10年の奥義を2年で修得できる★
 ★修了後は練士5段の免状を発行。支部道場を開設しプロとなる★

こんな感じで。1年やれば相当違うんじゃないかと思います。2年やる必要ないかもね・・人によりけり。
先日の昇段審査をみて、ジャブとか前蹴りすらでないという状態でマズいな・・と。
遠方だと仕方ないですが、時間さえくれたら相当伸ばす自信ありますね。初心者の指導法もだいぶわかってきた次第で。
本気でやる気のある人を集めてガシガシ鍛えて「これは自分も手に負えんな・・」レベルを育ててみたいという願望が常にあります。
しかし動画のB2段より弱い武道の先生(ということになってる人?)は結構いますからね、現実に。
素人ならガチンコでもとりあえず勝てるというのも、この業界のリアルを知れば決してバカにできたレベルでもないんです。
まして年に数回とか、月に何回とかの練習でそこまでいっている・・ということも自画自賛したいところです笑
型踊りでは30年やろうが熟練ダンサーでしかない。私とマンツーで1年やったほうが30倍は強くなるよ!
無料体験・新入会員随時大募集中(‘ω’)ノ まずは体験してみてケロ🐸

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA