新会員誕生す。M君の弟T君。追記あり。

投稿者:momijiro

新会員誕生す。M君の弟T君。追記あり。

両方ともM君なんですがね。ファーストネームでT君とする。二人で半額なんで、弟はタダということですね。
あ、入会金だけ一応次回に8000円いただきますね。それでOK。
兄弟もしくは親友的な二人がいたらやってみるといい。合気道に毛が生えたようなのから、アルティメットまである。
好きなレベルとやるといいよ。いい歳ならそれなりに、若いならわかいなりにやれることがある。
・・さっそく今日から馬歩と四股、それから首相撲からの膝蹴りとか、あと受け身が怪しいので寝技でやってもらった。
将来格闘家みたいになるのか何になるのかだが、結構強くなりそうな兄弟。
初の寝技でもうキン〇マつぶしあっていた笑 アルティメット兄弟よ健やかなれ・・
無料体験・新入会員随時募集中。無理せずケガせず楽しくいきましょう!
追記
これ見るとなんと野蛮な・・とか思うかもしれないが・・
実戦はお上品に、お互いに尊重しあってやるものではないし、最低限のルールがあるつもりでいるほうが危険というか死んでしまうのである。
格闘競技の試合はすべて現実ではなく、ルールが作り出した演出劇であるということを忘れてはならないと思う次第。

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA