達人のトリックを暴け!

投稿者:momijiro

達人のトリックを暴け!


これ実は簡単ですよ。そして、ボディビルダーが抱きついて腰で持ち上げると全然耐えられないので、格闘になったら無意味です。
この手の「技」で大道芸するのはいいけども、武道の達人ヅラしたらダメだね。合気道系ではたまに見るけども・・

この練習のほうがずっといい。プロでもないのにヘッドギアもなしという根性。。
痛いぞ~これは。
・・私のところでは自由推手をメインにして、あと寸止め総合ルール、逮捕術ルールみたいなやつをやってる。
安全性と実戦性の融合というやつね。防具は使わないかもしれん笑 意味ないからな功力が出ちゃうと。
型とか達人とか言ってるやつは全部ダメだね。リアルを知っておくこと。ルールがないことと、自分が捕まる場合のこととか・・
現実主義でいこうということね。ファンタジーはゲームでやれ! 護身術はカンフー道場でやれ!
ということでよろしく。女子でもチビッコでもOKよ、もうあまり痛くしないから。男子もちろん歓迎だ。よろしくお願いいたします。

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA