キミも宇宙になれる!2

投稿者:momijiro

キミも宇宙になれる!2

我即宇宙、とか言い出したら入院か?という話だか…

全身の繋がり、自然との繋がりを感じたらたまらなく面白いもんですよ。

そこまてやらなくてもいいが、どうせならそこまでいって貰いたい。

格闘技とか云々よりも、能力の開花とか意識の変化を楽しむことが本領ですから、あえて面白おかしく書いている。

常に再現性のある能力であることも大切ですが、それは違う意識が習慣化していて外れることがないことが原因です。

そういうのこそ極意だったと、そのうち気づく。

その扉は目の前にあるが、開くのは今日明日ではないかもしれない。

でも開いたら歴然とちがう。

そういうことで、体験したい方はいつでもどうぞ!

初心者でも痛くしないので、ぜんぜん大丈夫です。

健康目的でももちろんOKというか、そのほうがいいと思うぐらいですね。

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA