演武や表演は時間のムダ。2

投稿者:momijiro

演武や表演は時間のムダ。2

結局の話が本気で強くなろうとか、本気で強くしてあげようという、当たり前の人間としての心が教える側にないという、あまりにも悲しい事実があるんですよね。

人をだましても、実戦で死のうが、俺が今このシステムで儲かればいいんだと。

そういう人が人間教育をうたっていて、なぜか批判もされないというこの社会はいったい・・

素人が素人に教えてしまっているんだな。

この道場だけは最後の良心として存続していきたいと考える次第。

ただ乱取り慣れしてるというのじゃなくて、本質的にモノが違うようにならないと・・

本当はお金とれるレベルじゃないと思いますね。

健康・体調面でも全然ちがってくるから・・

うちの道場は安すぎるぐらいだよ。

お子さんでもいいが、よく考えないといけないな。

ただぶん殴れば人生の問題が解決するというもんでもなし、すべては最終的には心ですわな。

表面的にはいい人だけど・・じゃなくて、芯がいいやつになれということね。

おれはそこは自信あるよ。表面だってイケメンだけど笑

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA