防具新調しました。改

投稿者:momijiro

防具新調しました。改

直輸入で激安だけど、質はアマ〇ンより上だね。

胴は黒で注文出して赤がきたけど笑 赤のほうが映えてカッコいい気がしてかえってヨシだ。

これが当道場の推奨防具です。欲しい人は発注しますね。

ヘッドガードの衝撃吸収力はアマゾンで1000円弱でかったやつの5~10倍あるような感じ。

いい防具あるといえど、アタマはライトコンタクト推奨ですが・・

ボディプロテクターはあえて衝撃に弱いほうを買って、痛みを知れるようにした。

これを付けて、少しやってみると・・

裸の自分が見える。

ツエーヨエーは単細胞生物の鳴き声ですが、気の練功の成果として、またヨガのような気分で

取り組めば、単なる強さを超えたものを得るでしょう。

雑誌とかネットでいろいろ能書きいう人、神技つかいにこれ付けてやってもらえば・・

全然ダメか、少なくも口ほどはないとすぐわかる、便利なラーの鏡セット。

体験の人とかは推手だけね。入会後しばらくから、レベルに合わせてコレで。

死んでも文句言いませんの人でも、私はケガさすこと自体イヤなんだよね、基本。

また、そもそも推手で善戦できないレベルだとすればまず勝ち目ないということも、ひとつ心に留め置いておいたほうがいいかと。

なのでそこはご理解ください。誰もケガしない、死なない真の世界平和が私の願いです。

当たり判定をする審判もつかないんで、きほん手前の精神とモラル次第となります。

防具ナシならまた違うし、所詮はこれもフィクションと思えば、そこそこで満足すべきでしょう。

・・防具は自分で買っても安いけど、一応置いてあるということで。

治安が悪化してきてる感じが少しするんで、まぁご一考のほどを。

体験無料・入会随時(^-^)

まずはご連絡まで。

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA