気功ならいたい方大募集中!4

投稿者:momijiro

気功ならいたい方大募集中!4

今もって自分の気の流れを作る根本に触れた感動とか、感覚というのは、もう日常化してしまってはいるが続いているし・・これは非常に自分の財産であると思ってますね。

何と対峙しても確かに存在する核が常に機能しているし、そこに任せていればOKという。

その感覚はちゃんと「ある」と思えたのは多分30後半~ぐらいからかな?

そこを見つけるのがこの道場の目的でしょう。まだ進化できる気がする。

遠回りせず私のとこに来るならば、最短でそこまでいってほしいもんです。

気の安定が、メンタルの安定、および自然治癒力の根源。

邪気の塊が自分をめぐっていって、いろいろ悪くなってると。

それが一目瞭然に見えるようになると、本当の気功師ということになる。

この人はここが弱点だな・・というのは武道にも大いに通じるけども・・

そこが健康の弱点でもあるんでね、それを気を付けるとまたよくなる。

何となくやってることが、何となくやっちゃいけなかったと、思ってみれば・・

人生は変わっていくでしょう。

本当は自分も人生も、もっと素晴らしいかもしれないが・・

コッチの目がそこまで開いてないのかもしれないね。

年輪を経るたび深まる気の理解。体験無料お待ちしてます(´・ω・)

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA