師範科生募集中! 本格コースについて。

師範科生募集中! 本格コースについて。

本業として頑張りたい方はもちろん、副業で収入UPしたい方や、生きる上で自信を得たい方、とにかく早く修得したい方用に本格コースがあります。名称だけ少し変えましたね、徒弟制度ってほどではないし、厳しくはないんで。

チケットコースでも全然一般レベル超えてるんで、それも大募集中です。

今のニュースみると、スイートルーム泊まるほどの方でも悩みが尽きないんだろうな・・と。

そのポジションを守るためには庶民より10倍?頑張らないといけないんで、結果平等みたいな感じかもしれません。

また、自分では生きたくてもジョーカーだ、ウイルスだ・・という状況で、気が滅入るのはすごくわかる。

下っ腹にチカラいれて、本当の丹田力をみにつけて・・

ヒトを治したり、癒したり、鍛えたり守ったりできるヒトが増えていけば・・

こういう耐える時代も何とか、頑張れるんじゃないかと思いますね。世の中にとってもいいはず。

自分をこんなに守れるのに自分から〇ぬという選択は、まずない、ということもある。

この業界はほとんどインチキ宗教みたいなのが多いんでね・・

そういうのではないけど本格的な、正しい気のパワーをまといしヒトを養成したいと思って、日々指導法も研究しています。

本気になったらココだ!ということで。よろしくお願いいたします。

体験・質問は無料なんでどしどし来てください。

著者について

momijiro administrator

2 件のコメント

N88投稿日:12:09 pm - 12月 23, 2021

その昔、巨万の富を持つロックフェラー氏と中村天風という日本人が会食した際に、天風がロックフェラーに、巨万の富と成功を収めた貴殿にも悩みがあるのですかと質問したところ、ロックフェラーは、自分の財産がどれくらいあるのかわからないことと、自分の命がいつ終わるのかわからないことが悩みだと答えたそうです。

どんな人も不安や苦しみを抱えているものですね。

不安や苦しみを克服するには、常に積極的精神を持って生きること。肉体の鍛錬を怠らないということが、中村天風が生き方を通して、伝えたかったことのようです。

    momijiro投稿日:6:03 pm - 12月 23, 2021

    ロックフェラーと会ってたのか笑
    あの人も何の人脈だったのか、謎が多いです。みんな死ぬまで修行中で、全部が旅の途中ですね。

コメントを残す

CAPTCHA