あとで週刊誌記者の続報みたけども・・
けっこう高校生がイキっていて、ただのケンカみたいな・・
そこまで被害者ヅラしすぎても、どうかなという話でしたね。その記事によると、ですが。
純朴な少年が~と思わせるように?動画では少年の声を消してた気もしたしね。
これ思い出した↓

犯罪被害者というのは無差別でなければ、「まぁろくな死に方せんわな」の場合も多いと思うね。
特に殺人・傷害は実は大概そうじゃないでしょうかね。完全な被害妄想もあるだろうが・・
イキってしまうとどこかでやられるということ。法律は捨て身になれば意味ない。
もし捕まらないなら、そこら中が犯罪と死体だらけになるのが人間の本性でしょうから・・
ジョーカーというのはむしろ自然な人間の姿。
人間て優しい美しい部分と、ゲスい部分と両方あって、後者に照準を合わすと生きたい感じがへるんだよなぁ・・
善と悪が戦ってるわけじゃないから、戦争や小さな諍いが絶えないという、この世の真理をまた痛感させられて、今日も生きなきゃいけないようで。。
解決策は・・まぁ考えないことだな笑
何があっても長くて何十年かで死ぬんで、その間に思い出を作ろう。それなりに楽しもうというお話でおわりにします。
死んだら全部チャラだから、それはそれでスッキリ。
生きてたらそれはそれで、何かできるからいいが・・
何もかもが別にどうもない、どうせ消えるウタカタですわね。
いい思い出を作るトモダチになりましょう!
著者について