気功でつくるココロとカラダ2改

投稿者:momijiro

気功でつくるココロとカラダ2改

コロナが落ち着くころには・・

俺たちの時代がくると思っておりますよ笑 あと1~3週間か? 

夏前ぐらいにはコロナってあったね~という風になるという楽観論もあるが、そうなるといいですね。

もっとも世界的巨大利権と化してるんで、可能な限りひっぱるような・・オミクロンがもう、こじつけ感があるような気もしたり。

アフターコロナはどんどん接触的なこと、体感が見直されて・・あちこち出かけたりいろいろな楽しみが反動で出てくると思っております。

インドア派の人でさえ、家じゃもう飽き飽きですもんね。

そこに向けてまた毎日練功してね、いろいろ新しい指導法とかを研究しております。

コロナが消えたとしても戦争とかね、地震とか何でもあり得る浮世ですからね・・

すべてのリスクを背負って楽しむほかはないと、いうことで。

人生があと10年しかない設定ならどうするか・・と思うとね・・

バケットリストで結構上位に[小屋暮らし]入ってくるね~

焚火で川魚やいて、アジシオふってね。でもすぐ飽きてやめそうな、きもしたり笑 

ソロキャンぐらいから、ためしてみるか。

道場でもなんでも、いろんなふれあいがあると楽しいですからね。アフコロが待ち遠しい。

なんかそういう、チャレンジをして、もっと楽しくやろうと考え中です。

無限じゃない人生を、ただこなしてる感じじゃつまらん。そろそろ新しい風をいれようという方に・・

ぜひこれを、おすすめしますね。まずは強健な肉体と、安定したココロの再構築から。

そして、バケットリストをこなしていくことね。ココロの貯金をふやすことで、幸福になる気がする。

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA