自らの気を高め、強化しよう。

投稿者:momijiro

自らの気を高め、強化しよう。

この道場の、どのコースでも本質的には、この題名に帰していくものという認識ですが・・

気の流れが安定しないと、全身の内部バランスが悪くてヨタヨタするか、素早く動けないか、力を伴って動けないか・・

そういうのも、邪気のしわざとみることも、できるでしょう。

それは精神的なアンバランス感や、様々な病気・未病の遠因にもなっていく。

人生というか人間は邪気から逃れられない存在であるだけに、常に掃除のように、自分で払っていくということ。

その自浄作用を高め強化することで、より良い人生になるんじゃないかと思います。

それには素質だとかなにもいらない。昨日の我に今日は勝つべしでOK。

・・こいつ俺より年下なのにやるよな笑 

ホントにやりたいことに、いまチャレンジしないと・・

そういうことで、いまがその時。年よりやる気。

体験無料・入会随時(^-^)

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA