内功のコツについて。2

投稿者:momijiro

内功のコツについて。2

内的エネルギーの充実というのは、他のスポーツ等にはあまりない、当道場における最大の特徴の一つです。

いろんな武道の指導員や気功師の人も指導したり、お会いしたりしましたけども・・

一目見ただけで「ああこの人は、ここが違うな・・」というのが実は一瞬で分かる。

これは数年前からさらに如実にわかるように、なってしまいましたね。

正しい気のインストール、通気すればみんな?そうなると思います。

ここまで何十年もかかったのは・・間違ったことを教えられてたから、という話に尽きる笑

根本からチガウから、先入観を排除して、一回サラ地にしないといけなかった。

その段階においてはそれでよかったとも言えるが、いずれフルモデルチェンジをしないといけないということです。

むしろ、新たな段階に入るには破壊が必要で、すべては必然か。

ストレートにいけば3~5年。遅くて10年じゃないかなと思います。

あらゆる試行錯誤をしてほしいが、完全な樹海には入りこまないように見張ってもらったほうがいい。

ホントにできると、体調から丹田のパワーから、全然違ってきますから、明白ですね。

そこまでいく人を育成したいですね。この景色をみよ!という。

タワマンなんて比じゃない(いったことないけど、たぶん)。

一歩一歩の間違いのなさ、カラダの統一感というかな・・宇宙とのアワいつながり?みたいなのがありますよ。

単に瞑想とか気分的なものじゃなくて、何回でもやって見せられる。

そこがじつに良いところなのです。

また、消えてなくなることなく、なんなら増えていく。

キミは間違っている! だがなおせる。ちゃんとやれば・・

そこを体感したい方は、まず無料体験どうぞ (=゚ω゚)

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA