月謝システム再変更しました。

投稿者:momijiro

月謝システム再変更しました。

「来るたびにやってて入れない」という苦情がありましたので・・

そんな忙しくないのにどんな悪運なんだと笑いましたが笑

でも前のシステムに戻して、朝練・昼練・夜練まで作り、この時間は確実に練習できる!ということにしました。
そうしないといつ行ったらいいのか・・になるんで。リッチマンは少ない今日この頃ですしね。
いつでもいいよ!となると逆に困る。また、意外とカブってしまうという・・
その辺の解消に。考えてみたら・・
いつでもいいよ=俺の都合のいいとき見計らって来いよ、なんですね。
これじゃムリだよ確かに。
また変えるだろお前!と言わないでね・・いろいろコッチもあるんすよ。。
とりあえずコレで。まずはご連絡まで。。

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA