また新会員誕生す!先日入会のS藤さんは二段からスタート!

投稿者:momijiro

また新会員誕生す!先日入会のS藤さんは二段からスタート!

吉祥寺住みの大学生O和田君。社会人経験もある26歳大学生♂。

まったくの未経験だけどオレのとこにくるとはセンスがあるじゃないか笑
無駄なく、無理なく着実に武力を上げていくお手伝いをさせてもらいますよ!

メールは多忙時は見過ごしてしまう場合がありますので、お電話か直接店頭までお越しくだされば幸いです。
先日ご入会のS藤さんは太気拳6年ぐらい?経験があるということで、実力的にまず二段からスタートして下さい。
その他の中拳のご経験も合わせれば、かなりの修行を経た方なのかなと。
打撃は、特にディフェンスがいいですね。
これからいくつか私なりに修正させていただいても、三段の方は私より大柄でもあるし・・
そこはもう少し時間がないとアレかもしれません。まずケガを治さないといけないですしね。
ほかの会員さんは、S籐さんの動きを見て研究していただきたい。
正統太気拳的動きというかな。
自分の場合は総合的というか柔道サンボ的要素がけっこう大きい。
フルボッコして倒すのは意外と難しいので、推手から投げ抑えに持ち込むと。
安全で良心も傷まず、以降のトラブルも回避するというコンセプト。
その辺をまた練習しましょう。
無料体験。・入会随時大募集中(^^)/

日曜日定時に集まれる方はご一報下さい。
S籐さんとO和田君はさすがに合同練習はまだ難しいが・・
初心者同士、経験者同士ならいけると思います。よろしくお願い致します。

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA