新会員誕生。特修コースで30代女子Hさん。追記あり。

投稿者:momijiro

新会員誕生。特修コースで30代女子Hさん。追記あり。

きましたついに特修コース2人目。一人目は失踪してしまいましたけど笑
どうせやるならこれです。時間あれば。時間は自由かつ変更も自由自在という夢のコースです。
もっともマンツーなら週一でも週2~3回分の密度と効果はあるでしょうが、これはもっとガチガチに固めちゃうコースです。
だんだん初心者の指導力が上がってきたので、より早く確実に上達できると思います。
なんでこんなものをやる奴がいるのか?と思う方はまず体験してみてください。
見た目とか流派とかじゃない、リアルな気の力を目の当りにしたら・・逆にこれ以外あるのかという気分になるでしょう。
動画ではイマイチ伝わらないし、3割ぐらいしか公開していませんからね。あって驚くタメゴローですわ。
男性とか女性とかじゃないならコレしかないよ。単純におもしろいってこともあるし。
スポーツ競技なら色々他にあるが、あれは本質から目を逸らしてる感がある。
本当の危機に対応するには普通じゃない何かが必要です。それを育むカンフー道場(‘ω’)ノ がんばろう。
追記
フツーに健康になりたいとか、ヤセたい肉体改造したいという方でもOKです。ラ〇ザップ的効果は毎日やれば充分あるので、
それだけでもやる価値はある
でしょう。健康体を目指す方も、指導員を目指さない方でもOKですね。
何曜日の何時からでもOKで、かつ時間変更も随時OKという完全フリースクール。これは楽しいぞ(^^♪ 強くもなるし。

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA