続々と新会員誕生す! 42歳♂。参考動画追記あり。

投稿者:momijiro

続々と新会員誕生す! 42歳♂。参考動画追記あり。

中国拳法だけでなく、実は色々経験がありそう。体格も180ぐらいかな?パワーは充分ある感じ。
私は最近は、以前のような傲慢さや荒々しさが消えて笑 だいぶマイルドに体験していただけるのでご安心を!
自由推手、立ち関節技などを体験していただき、納得されましたらスグ練習開始できますよ。
実用的な趣味の同好の士、といった感じで、シャッチョコバル必要は一切ありません。
楽しんで健康的に、強く生きるためのツールですからね。あんまり疲れないし、合理的で無駄がない。
また私の技は出オチ的なものではなく、やればやるほど「これは確かに大したもんだ」と思うはずです。
力の集中力とかボディバランス、運足が違うというね。慣れじゃないし、なれ合いでもないという。
たとえ五回ぐらいでも練習すれば、やらないよりはいいと思うよ。
無料体験・新入会員随時募集中(^O^)/  あなたにも秘められたパワーは存在する!!

このシリーズ面白い。プロじゃないのに強い人のなんと多いことかと思う。主催者もいい人で後味さわやか。
逆にロシア人に素人は存在しないのかもしれない笑
・・今はうちはガチンコ合気道+軽い防具空手路線だね。こういうのいいけど、おっさんにはキツイ。おっさんの双肩には家族の命運あり!

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA