B君二人目の4段昇格!追記あり。

投稿者:momijiro

B君二人目の4段昇格!追記あり。

もう結構手ごわくなりましたね。無駄に攻めず、スキが少ない。

体重も最初より15キロぐらい増量してるけど、上手さもましてる。

細かく言えば治せるが、それぞれの個性があっていいと思うんで・・

あと経験を積めば5段はもうすぐですね。むしろ5段よりの4段。

対戦したい方も募集してますよ。

ルールによるけどここの何でもありルールだと・・

初級プロぐらいでもキツいと思うね。そうとうやりにくいはず。

上手に構えられることがいいことだと、やってみると分かる!と思います。

時間制限なしでポイント制じゃないんで、無駄に攻めていく必要もないですね。

段なんてナンボのもんかと思うけど、まぁ自信をつけてもらいたいということね。

いろんな技があるけど、実力ある人にもかかる技は一つか二つだな・・

だから技の練習というのはほとんどムダかな?と思います。自由推手でOK。

無料体験・新入会員随時募集中(^^)/

別に銃で撃つわけでもないし、宗教でもないよ笑

追記

これは心身ともにリスク大きいですね~

防具つけてボコボコしても、ほんとに効いてるかどうかは分からないもんです。

相当な勢いで当たっても大して効かないときも多いし、個人差がでかい。

逆に運で倒れてる感じもある。

なのでまぁ一応防具つけて自由攻防するけども、急所を守る意識があるか、という反応をみる一つの訓練であって・・

地力があれば何であれできるはずですし、それも一つの状況に過ぎない。

ルール無いといってもルール内ということね。あくまで疑似しかできません。

著者について

momijiro administrator

3 件のコメント

ばんだいち投稿日:2:13 pm - 1月 22, 2020

強くなれば別人になれると思ってましたけど
「ちょっと強くなった自分」
いただけでした。

小松朋洋投稿日:8:28 pm - 2月 7, 2020

カネ持ちになるとカネではどーにもならんことにすごいイライラしてくるらしいし、生きてる限り闇への旅路だね。

ばんだいち投稿日:8:29 pm - 2月 7, 2020

煩悩の犬は追えども去らず

小松朋洋 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA