キミも地球と一体になれる!

投稿者:momijiro

キミも地球と一体になれる!

いろいろ面白いことあるけども・・

相手と向き合って、何して来ようが絶対こっちは崩されない感というのは・・

かなり楽しいことです。

筋力は大事だと思うけども、筋力や体重のアドバンテージで勝つわけでは全然ないんで、鍛えていようが関係はないですね。

丹田だとかキだとか、やたら理屈こねまわすアヤシイおっさんは掃いて捨てるほどいるけど・・

本当の周天を果たした人間は数えるほどでしょう。

そこを訓練して楽しむのがこのカンフー道場です。

年齢がいったらもうできない等の問題はないんで・・

みんなテッペンめざしましょう! 全員が地球になれる!

体験常に大募集です。「これが地球ダ!」と、おもうとおもう笑

この人は地球じゃなさそうだ。俺は地球だけどな!

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA