ついに練士5段誕生!

投稿者:momijiro

ついに練士5段誕生!

遠くから通うこと苦節6年、内弟子コースでついに阪大地君は5段昇格の運びとなりました。

お互いに攻めれないというか、私が最もやりづらいのが阪君ですね。

2か月ぐらい何もやっていなかったという話ですが、その間に熟成されたと思われる(冗談でもなく本当にそういうことはある。練習量ではないんですね)。

細かく言えば色々あるけども、そこは個性かもしれないのであまり直さないでもいいかなと。

これで支部道場ができるかな。じゅうぶん弟子とっていいレベルは保証します。

そういうことで、師範代一人できたという話。

そんなに初めから素質があるとかでなくても十分できますし、私の全部がマネできる必要もなく・・

自分の竜を目覚めさせることですね。意外と寝てる間に目覚める笑

無料体験等大募集中ですが、やはり、しっかり何年かはやる覚悟でやったほうが無駄にならないと思いますね。ではまた。

著者について

momijiro administrator

3 件のコメント

ばん投稿日:9:18 pm - 2月 10, 2021

次の目標は悟り開いて宗教立ち上げることなんでよろしくお願いします。

momijiro投稿日:9:39 pm - 2月 10, 2021

ぺ〇ルを参考に、まずは絵本で攻めろ!

ばん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA