気功ならいたい方大募集中!3

投稿者:momijiro

気功ならいたい方大募集中!3

人生というのは欲望とのラットレースというか、そういう部分もあって、マイナスにとらえれば空しい鬱々としたものですが・・

それではまったくつまらないので、出来る限り楽しく、理想に近い暮らしをしたいと思うほうが健康ですね。

毎日使うもの、私は今日スマホを新調しましたけどね(といっても乗り換えキャンペーンのおっぽ製だけど)

まぁまぁいい気分になるんですよね。まえのは相当古いやつだったから。

でも一番いやおうなしに自分が使うのは・・

自分の肉体と精神ですよね。

ここをアップグレードしたらね・・

これはぜんっぜん世界がちがうよ!!

気分がよくなる、気力がわく、肉体が強靭になる、自信が出る。

結局ここが一番大事だった、とみんな思うと思う。根幹を強くするというか、はっきりさせる。

前は見る目のあるやつがこい的に持っていたけどね・・

やはりコロナを経てね、これはもっと広まるべきだと思うようになってきた。

よく説明すれば、ほぼ全員に伝わる良さが、ぜんぜん伝えられてなかったなと反省しました。

格闘技でもいいと思うが、自分としてはこっちがより好きだね。

うまく言えないけど、本当はコレだぞ!! と言えるものをもう見つけているんで・・

そこをわかってもらえばもっと増えるかなと。

そこを見つけずに、やってる感だけで終わってしまえば・・

たい焼きのあんこ残した、みたいな話です。

私のとこはあんこだけですよ。あんこ特盛。

そういうことで、よろしくお願いいたします。オミクロンにまけない人生を。

体験無料・入会随時(^^♪

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA