気が通るにはどの程度の修行年限がいるか。2

投稿者:momijiro

気が通るにはどの程度の修行年限がいるか。2

健康を害するほどの運動は、すすんではもうやらないと決めてますけど・・

いい運動ならば養生法として一生続けるべきであり、できる出来ない言うのもヤボというもの。

動いても止まっても、歩いても常にピタッとくる感じを、いつか得られれば良いという気分でok。

早く身につけたい場合は本格コースで頑張ってみましょうという感じです。

究極には出来なくてもやってればいいんで、楽しんでみよう。

俺は出来るんだよ!!というタイプの粋がりも、もう封印していこうと思ってますからね。

出来ても出来なくてもそれは気功ですから、いんですよ。

できたほうがより効果があって、楽しいので、そのお手つだいをしていきますが。

ちなみにこれを一応公式Tシャツにしましたので、欲しい方は私に言ってくれればご用意いたします。

すべてを表す陰陽マーク。ジーンズメ〇トに売ってそうで売っていないやつ笑

外で着てても違和感なく、おしゃれ? 

会員価格1500円(税込み)。購入は自由、服装も自由です。

自然との調和・自律神経と運動神経の融合。

重き荷を負いて坂道を行くがごとし・・というのも、なんだか歩法に通じてくる気もしたり。

思い通りにいかないこの時代、せめて健康でいたいという願いを叶えます。

体験無料・入会随時(^-^)

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA