今日の練習は・・

投稿者:momijiro

今日の練習は・・

久しぶりの格闘家Kさんと、初段のB君の参加。
B君はかなり上達したので、通常の自由推手だと一枚上手の感がある。
もちろん寝技になると天地の開きだが、立ちのバランスでは上かなと。
今日私の腰車というか、首投げを二人に教えてたら、わりとできた。Kさんはさすがで、すぐ覚えた。
で、食らってみると・・これ首やばいね笑 自分で気分よくオモクソかけてたのが申し訳なくなった。。
かけてもいいが、優しくかけよう今後は・・スマソ。。これ毎週全力でかけられたらイヤだ。
脱出法も考案しました。これでこの技はかからないですむよ・・
・・あとは寸止め打撃ありの自由推手、自由攻防などをやって有意義になった。
動画はもうさんざん取ったからいいかと。
Kさん来週結婚はおめでたいので、むき出しで祝儀をわたす笑 タイミングあえば一瞬でも顔出しする予定です。
B君は残念ながら名古屋勤務が決まったが、月一で通ってくるというど根性。
一人練習をもっといろいろ教えますから、ぜひ新天地でもがんばってください!

著者について

momijiro administrator

コメントを残す

CAPTCHA